オーナー様へ

トップページ > オーナー様へ  

賃貸アパート・賃貸マンション運営にお悩みのオーナー様へ

賃貸住宅経営業務は多岐に渡り、また多忙を極めます。実際に賃貸アパート・賃貸マンションをオーナー様自ら管理してみたものの、「毎月の家賃の集金」「定期的な清掃」などの日常業務や、「入居者の募集」「クレーム対応」など突発的に発生する事象にお悩みのオーナー様は多いのではないでしょうか。

アパートを自ら管理するのは大変です

オンテックでは、そんなオーナー様が日頃感じられる賃貸住宅経営業務の煩わしさを代行致します。
中部地区6県下(愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・長野)において2,700棟の管理実績を誇るオンテックへ是非一度ご相談下さい。

オンテックの管理システム

オーナー様に代わって、「入居斡旋業務」・「契約管理業務」・「家賃管理業務」・「建物管理業務」などの何十項目にわたる賃貸住宅経営業務をオンテックが代行させていただくサービスです。

賃貸住宅経営業務を代行する5つのメリット
メリット1

集金代行

メリット2

入居募集

メリット3

入居・退去時立会不要

メリット4

苦情処理

メリット5

お任せ点検